お客様(受講生)の声
講座
自己肯定感カウンセラー™資格取得講座
職業
スタイリスト・講師・カウンセラー
書道を子供たちに教える中で、子供たちの自己肯定感を高めたい。そしてその子供たちを育てる親御さんたちや半径5メートル以内の人の自己肯定感も高めたいと思い受講を決めました。
テキストにない方法、伝え方で教えていただきました。とてもわかりやすく決して堅苦しい講座ではない自分が参加している!と感じることができる講座をして頂きました。安心で安全であたたかさが伝わる講師の方ばかりです。
私の身近な人たちの話を聴くことができるようになりました。そして私の家族への接し方が変わりました。母として妻としてどう居るのが良いのかを知ることができました。何があってもセルフカウンセリングが徐々にですができるようになりました。
「~べき」「~ねば」に縛られ、なぜかははっきりわからないが何だかモヤモヤしている方。自分で少し窮屈な思いをされている方。母として子育てに少し不安になっている方など、日常の生活でほんの少しでも楽になりたいなと思っている方に受けていただきたいです。