『映像』は、わずか15秒で大きな感動を生む魔法。
30年間、『映像は人を救う』と信じ続け、米国での留学を経て、
多文化の中で「人間は世界共通」と気づく。
卒業後、NYでの生活を経て帰国し、映像制作の道に。
20代で祖父母の在宅介護。
介護と仕事の両立が出来ず映像制作を断念。
自己嫌悪と自信喪失で心を閉ざし、生きることに苦しむ。
ふっと見た15秒のCMで笑う自分に
「映像は人を救う」と思い出し映像制作再開。
2016年からは7年間「まち映画」の現場で制作技術、
その後、記録映画や劇場映画の撮影監督を経験。
フォトグラファーとして様々な撮影をし、
「写真は撮った人の心を写し出す」と信じ
『フォトセラピー』で心を読み解き、寄り添い
自己肯定感をあげるカウンセリングも行っている。
数年前から自分がHSPと知り、それを受け入れ上手く生きるにはどうすればいいのかと模索し、現在、HSPでもありのままの自分で楽しめる方法を手に入れ、それを伝えるHSPカウンセラーでもある。
1人でも多くの人を笑顔にし、それを見ることが自分の喜びであり『どんな時でも「笑い」を。笑うなら『爆笑』を!』を
モットーに、たくさんの人と共に笑う人生を送っている。
大人が笑っていれば
未来に希望を持つ子どもが増えると信じ、
『映像』『写真』『イベント』『ものづくり』『笑い』
様々なこと×自己肯定感で、子どもたちの未来に希望を!と
全力を注ぐメンタルトレーナー。
気まぐれまりパンで、
『美味しい=笑い=自己肯定感up』
全国展開活動中。
自己肯定感アカデミー認定教室講師
アドラー流メンタルトレーナー
UNITED MARHKS JAPAN 代表
気まぐれ Mari Bakery オーナー